STEP 01
お問い合わせ
まずは作りたいサイン・看板やそのほか印刷物について、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
STEP 02
お打ち合わせ
スタッフがお客さまのご要望、製作の目的や、現在抱えているお悩みなどを細やかにヒアリングいたします。
打ち合わせは対面・オンラインどちらにも対応しています。
オンライン(zoom)でも
対応可能です
オンライン相談は主にzoomで対応しています。PCの場合はブラウザから接続可能ですが、
スマートフォン・タブレットの方はアプリのインストールが必要となります。
STEP 03
ご提案・お見積もり
打ち合わせの内容をもとに、ラフ案をご提案いたします。
お客さまのご意見をもとにさらにブラッシュアップし、製作にうつります。
STEP 04
製作
ラフ案をもとに、本製作を行います。
印刷前にデザインをご確認いただき、問題なければ印刷を行います。
STEP 05
納品・施工
サイン・看板の場合は、施工・点検まで専門のスタッフが担当いたします。
その他の印刷物の場合は、ご希望の場所へと納品を行います。